3000円に1回抽選!イオンのイベントくじを引いてきた

先週末、イオンで3000円に1回抽選ができるイベントがありました。
我が家から歩いてすぐの場所にイオンのショッピングモールがあり、買い物はもちろん、映画を観に行ったり、子どもたちの習い事などでもイオン内のお店や店舗を利用しているので、なんだかんだと毎日のようにイオンへ行っています。

行けば何かしら買ってしまったりしてポイントがすぐにたまるので、買い物をする際は必ず電子マネーかカードを利用します。
今回のイベントは電子マネーかイオンカードでの支払いが対象となり、2週間くらいの期間内に利用したレシートの合算で抽選できるとあり、我が家お得意のイオンレシートが大量に役に立ちました。

合計でなんと14回も抽選できました。
くじ運がある次男と、くじなど一度も当たったことのない長男が手分けして半分ずつ抽選しました。
「3000円に1回抽選!イオンのイベントくじを引いてきた」の続きを読む…

日記

忙しい私が選ぶオールインワン時短コスメ

3歳と5歳の男の子を育てながら営業職の仕事をしている私がスキンケアに求めるものは、手軽さと美容高価を兼ね備えている事です。子供好きな夫と息子たちをを可愛がってくれる姑の助けを得ているとはいえ、少し目を離すと何をするか分からない腕白盛りの息子たちとの生活は、お風呂上りに時間をとってお肌をいたわるという贅沢を許してはくれません。

だからといって、お肌が疲れて見えたり爪がボロボロだと、営業成績にも響いてきます。見かけで営業成績を上げるわけではありませんが、やはりいつの世も女が美しく魅力的であることは、特になりこそすれ損にはなりません。

そんな私が選ぶスキンケアはやはりオールインワンタイプ、そして爪の見た目にはジェルネイルのセルフですね。今は姑ご推薦の、田舎屋の青じゅるというおすすめのオールインワン化粧品を使っているのですが、化粧水、美容液、クリームなどの手間が省け、ただ塗るだけでよいのでスキンケアもぐっと楽になって助かります。それにジェルネイルは子持ちだとサロンには通いにくいですが、ジェルネイルキットがあれば子供が寝た夜にすぐ完成しますから重宝します。
「忙しい私が選ぶオールインワン時短コスメ」の続きを読む…

美容

多重スキンケアのリスクを補うオールインワンジェル

色々な基礎化粧品を使っているのに肌のハリや潤い不足、くすみを感じてしまったら、それは多重スキンケアによる肌摩擦が原因かもしれません。当たり前に行う毎日のスキンケアの隠れたデメリットは肌に色々な基礎化粧品を重ね塗りしていることです。そして私たちのお肌もまた沢山の化粧品を吸収しなくてはいけないので疲れているんです。もちろんその中には美容成分だけではなく、香料や防腐剤など肌に負担をかける成分も含まれてしまいます。

1本で完了できる事がオールインワンジェルによくあるイメージですが、、その中でもメディプラスゲルは肌にとって不要な防腐剤や香料、界面活性剤などは使っていません。今までのケアの摩擦によってバリアが弱ってしまったお肌をしっかりと守りながら、ストレスを感じることなく効率的なスキンケアができているなって感じています。
「多重スキンケアのリスクを補うオールインワンジェル」の続きを読む…

美容