忙しい私が選ぶオールインワン時短コスメ

3歳と5歳の男の子を育てながら営業職の仕事をしている私がスキンケアに求めるものは、手軽さと美容高価を兼ね備えている事です。子供好きな夫と息子たちをを可愛がってくれる姑の助けを得ているとはいえ、少し目を離すと何をするか分からない腕白盛りの息子たちとの生活は、お風呂上りに時間をとってお肌をいたわるという贅沢を許してはくれません。

だからといって、お肌が疲れて見えたり爪がボロボロだと、営業成績にも響いてきます。見かけで営業成績を上げるわけではありませんが、やはりいつの世も女が美しく魅力的であることは、特になりこそすれ損にはなりません。

そんな私が選ぶスキンケアはやはりオールインワンタイプ、そして爪の見た目にはジェルネイルのセルフですね。今は姑ご推薦の、田舎屋の青じゅるというおすすめのオールインワン化粧品を使っているのですが、化粧水、美容液、クリームなどの手間が省け、ただ塗るだけでよいのでスキンケアもぐっと楽になって助かります。それにジェルネイルは子持ちだとサロンには通いにくいですが、ジェルネイルキットがあれば子供が寝た夜にすぐ完成しますから重宝します。

今は、お風呂上りの一時は息子たちと余裕をもって過ごせるようになりました。最近は上の子が私がお風呂から上がると、「ハイ、ママこれお顔に塗るんでしょ。」とオールインワン化粧品を持ってきてくれるんですよ。オールインワンジェルだったらスキンケアに使うお金も安上がりだし、そのぶんを子供の将来にかかるお金として貯金に回せています。

2015年2月4日 コメントは受け付けていません。 美容